人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mic office

micoffice1.exblog.jp

蚤の市 護国神社

やっとたどり着きました
蚤の市 護国神社_a0164681_10332952.jpg

明日一日だけ福岡で骨董市(今風に言えばアンティーク市?)がありますよ
と 教えてくれた愛住宅のインテリアコーディネーターの篠原さん。。。。

明日は休みだしいってみたいなあ

昼まえに起きだした私は、まずは熊本インターチェンジのとこにあるRKK熊日展示場に寄り道。
久しぶりに新規建設の展示場にお邪魔して写真をパチリ・・・・。

一人で高速とばして♪♪♪

確か護国神社がキーワードだったよなあ・・・・場所も確認しないまま来た私の珍道中のはじまり
そこ付近を2~3週して、“なんだ神社の中だったんだね”
といさんで駐車場に車を止めてLet‘s Go
蚤の市 護国神社_a0164681_1040949.jpg

やってるやってる  わくわく
蚤の市 護国神社_a0164681_1041191.jpg
蚤の市 護国神社_a0164681_1041945.jpg

何か様子がへん・・・・

そうですついたのが4時。。
皆さんおかたずけがはじまってました
蚤の市 護国神社_a0164681_1042514.jpg

こんなものかかえた2人は楽しそうに・・・・・・・

3時までだったのね



 最後まで展示をされてた主催者の徳永さん(名刺をくださいました)
 11月21日に楽しいこと準備中とのこと
蚤の市 護国神社_a0164681_10553880.jpg

 七耀舎で“造形家の陳列会20日~12・19日までの案内をいただきました
http://g-nominoichi.petit.ccでも発信中


蚤の市 護国神社_a0164681_10501666.jpg
蚤の市 護国神社_a0164681_10502489.jpg
蚤の市 護国神社_a0164681_10503141.jpg
蚤の市 護国神社_a0164681_10503849.jpg


あいちゃんにお土産
蚤の市 護国神社_a0164681_10551299.jpg


自分にもお土産
(徳永さんのとこに売ってたキャンバスをいい感じで白く塗りつぶしたものです)
最後だから1枚100円でいいよといわれ、ものすごく嬉しくて2枚買いました。
蚤の市 護国神社_a0164681_116930.jpg

蚤の市 護国神社_a0164681_1163447.jpg


ニコニコしながら蚤の市をあとにし福岡美術館の建物の美しさに感動しながら
次の目的地  平尾のあさだ荘へと車を走らせるのでした♪♪♪。。。。





                                            ミーヤ
by MIC-office | 2010-09-29 11:14 |
<< ○○竜ヶ岳山頂キャンプ場 イベ... 古民家モダン完成 >>