人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mic office

micoffice1.exblog.jp

○○遊園地○○

先日友達と夜にドライブ
目的地は『海』のはずが・・・

なぜか『三井グリーンランド』に・・・笑○○遊園地○○_a0164681_12241099.jpg

夜の暗がりに点滅する観覧車に誘われる様に
たどり着きました!!!

観覧車を見た時のテンションは物凄かったと思います。笑
2人だったけど
車の中はお祭り騒ぎ!!!

今月中に絶対行こうねっ!!!!!!

って事で何かわかんないケド大満足でお家に帰りましたとさっ

遊園地の存在をだいぶ忘れていた私達。。。
あー。
このわくわく感久しぶり♪


しーチャンありがとねっ♪                                            
                                                              たまご あい
by MIC-office | 2010-11-04 12:26 |
<< candle leaf ai ... ○○ハロウィン○○ >>