人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mic office

micoffice1.exblog.jp

あけまして おめでとうございます

2013年の始まりましたね

あけましておめでとうございます。。。。。

皆様にとって最高の年がスタートしました。


私も、去年からの助走を、今年はさらにダッシュで駆け抜けてまいる覚悟でございます。

ひとつでも多くの実のある発信が出来るように努力していきますので

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


去年の元旦にチップインをしたブログの内容も、さらに実のある更新が出来ますよう
今年も元旦ゴルフを楽しんできます。

本年こそは、まめにブログを更新することを目標といたしまして有言実行の宮本でありたいと
思っております


それともう一つ、趣味で始めたレザーワークを本腰入れて楽しみたいと欲張りなことを考えています
FILLのお客様から誘われているステンドグラスの教室にも通い、
スタッフ全員でのアメリカへの買付けのための英会話の勉強も必須だし・・・・・・・・

やっぱり、この一年も一日が24時間では足りなさそうな・・・そんな年になりそうです^^
来年の今頃はどんな私がいるのでしょうか  (笑)


ともあれ、今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。
FILLの満崎はじめ、あさだ、あかちゃん店長のとうまも皆様のお越しを
心からお待ちいたしております。。。


                                       宮本
by MIC-office | 2013-01-01 01:17 | FILL
<< お正月気分でセッティング 華やか陶芸教室 >>