人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mic office

micoffice1.exblog.jp

濃いアイテム続々現場いり

携帯からなる地震の警報で午前5時半に目が覚めたこの日、"うわ~でた”と思いながら
揺れる建物の中でどうしようもなくベットに横たわっていました。

その後何事もなく時間が過ぎたのでそのまままた爆睡したわけですが(笑)
濃いアイテム続々現場いり_a0164681_841250.jpg
濃いアイテム続々現場いり_a0164681_8411817.jpg

エレベーターが止まったため21階から階段でトコトコと遊びながら降りていきました。
被害にあわれた方は大変と思いますが、地下鉄も平常にもどり
わたしのいつもの日常が始まったのでした。



さて現場でも、口々に地震のことが・・・・。
震源地が淡路ということもあって、阪神淡路のあの大惨事を思い出し
怖かったと話されていました。

現場は、これから仕上げ段階に入っていきます。。。。。。
打合せで決めたモノ達(runrun)が現場に到着
グラインダーを入れたようなマテリアルのリアテック
職人さんがある程度の大きさにカットして下ごしらえ
濃いアイテム続々現場いり_a0164681_921829.jpg

オーナー自らオーダーした特注色の濃いブリックタイル
濃いアイテム続々現場いり_a0164681_8512433.jpg


そしてオープンスタジオの高光さんにオーダーした鉄の棚板  フフフ
濃いアイテム続々現場いり_a0164681_85583.jpg

濃いアイテム続々現場いり_a0164681_8563063.jpg

神戸にようこそ・・・・・・

中にはこんなものも
濃いアイテム続々現場いり_a0164681_8571967.jpg



このアイテムがどのような空間を創り上げていってくれるか 乞うご期待です・・・・
では今日も一日頑張ります^^







   MIC office    宮本
by MIC-OFFICE | 2013-04-14 09:06 | works
<< プレゼント♪ 丸まる○ >>