人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mic office

micoffice1.exblog.jp

雨の季節だけど・・・

こんばんは。

FILL の麻田です。

今日は風が強い日でしたね。。

梅雨入りしたみたいですが、今のところ雨ばっかりではないですね。

これからでしょうね。。。。

個人的に雨の日はあまり好きではありません。

雨が続く季節は苦手です(ノД`)・゜・。




しかし、こんな素敵なリースがあれば楽しく過ごせるかも!!


先日のワークショップでは、dahliaさんによる紫陽花を使ってのリース作りでした。

雨の季節だけど・・・_a0164681_1955151.jpg

 ↑ 素敵な紫陽花をふんだんに使って。 



雨の季節だけど・・・_a0164681_19562169.jpg

 ↑ わからないところは、しっかりと説明を聞いて、



雨の季節だけど・・・_a0164681_19564326.jpg

 ↑ 細かいところまで丁寧に 



 ↓ そうすると、こんなに満足のいく作品と最高の笑顔にっ!!!
雨の季節だけど・・・_a0164681_1957098.jpg



 ↓ 完成はこちら。とーっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ
雨の季節だけど・・・_a0164681_19571785.jpg



季節のお花と過ごす日々。

素晴らしいですよね~♪

豊かな気持ちになれますね。

次回は “ かすみ草のリース ” ですよ!!

これまた、楽しみですね\(@^0^@)/

たくさんの素敵な笑顔、お待ちしてます。




6月13日(木) dahlia  かすみ草のリース 
          13:00~15:00 Tea set付
 

ご予約はこちら → 096-374-6011
by MIC-office | 2013-06-02 20:13 | FILL
<< ファブリックパネル&キャンドル... 母の日 >>