人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mic office

micoffice1.exblog.jp

初夏の珪藻土アート

初夏の珪藻土アート_a0164681_20455584.jpg


こんばんは。

夏真っ盛りですね~。
 
初夏にも珪藻土アートの素敵な作品がたくさん誕生していましたよ~!

ご紹介が追い付いていませんが・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんな作品ありました!

初夏の珪藻土アート_a0164681_20484020.jpg

 
 ↑ 明るいお色を使って華やかに描かれています!

初夏の珪藻土アート_a0164681_2049695.jpg


この日は人数が少なかったので、まーったり自由に楽しんでもらいました~。

ママとお子様で描いた作品は、おうちの玄関に飾るためにと仲良く描かれてました!
よく見ると右側は生の小枝が葉っぱごと埋め込まれています。

おうちに持って帰った後、妹ちゃんと一緒に手形を押して完成させてくれたものを後日見せて頂きました!

それがこちら  ↓ ↓ ↓

初夏の珪藻土アート_a0164681_20514011.jpg


素敵ですよね~玄関でお客様をおもてなし~(。◕ ∀ ◕。)

明るくて元気の出る作品ですね!

夜もこんな感じで  ↓
初夏の珪藻土アート_a0164681_20532657.jpg


初夏の珪藻土アート_a0164681_20534210.jpg


初夏の珪藻土アート_a0164681_21175155.jpg


初夏の珪藻土アート_a0164681_20542225.jpg


初夏の珪藻土アート_a0164681_21181351.jpg


素敵な作品がたーっくさん!!!

夜の部は経験者の方だったので、珪藻土を上手に使いこなされていました!

イメージ通りの作品が描けていたようです!

それぞれお色もタッチも独特で素晴らしいです!



その前も回も本当に素敵な作品ができてたんですよ‼!

ひとつひとつご紹介したいところですが、今回作品のみダイジェストでお送り致します。

初夏の珪藻土アート_a0164681_2185493.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2184263.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2183356.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2182392.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2181539.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_218621.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2175568.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2174546.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2173924.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2172972.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2171824.jpg
初夏の珪藻土アート_a0164681_2171014.jpg


どうですか!?

立派な作品がたくさんですよね(▰∀◕)ノ

本当に楽しい色とりどりの作品たち。

皆様のご自宅を明るく楽しく照らしてくれることでしょう~♪

 明日は待ちに待った 親子で珪藻土アート の日です!

明日もたくさんの子供ピカソに会えるでしょうね~!!

楽しみです!

その様子は、ブログにてまた後日!



FILL   あさだ
by MIC-office | 2014-08-06 21:22 | work shop
<< 親子で珪藻土アート 2014夏① 生放送っ!! (;≧皿≦)。 >>